
■お知らせ


「ときるき手記」及び「時禽鳥」は本日を持ちまして閉鎖させて頂きます。
なんかもう本当、つかれました(´;ω;`)

長い間付き合ってくださった方々


たまにでも通ってくださった方々


本当にお世話になりました、今まで有難う御座いました。


もしかしたら、またココじゃなく、違うところで隠れてやってるかもしれませぬ


また会えましたら、その時はまたよろしくお願いいたします


サイトリンクも、ブログリンクも外して頂いて構いません、


また、擬人化等で拙宅と何か関係のあったお子さんの関係も


親御さんの判断で切っていただいて構いません、本当にお世話になりました。




特に何かあるわけではありませんが、ブログ自体はこのままのつもりです

ログ取り出しや、色々細かい作業のこっておりますのと、

せっかく張らせていただいたブログリンクを外すのも勿体無いので



それでは、今まで本当に有難う御座いました。

| HOME |


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 11:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/14 22:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/19 22:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/24 21:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 16:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 22:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 00:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ときるき手記, All rights reserved.







Home+Thank's

 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -







